チョウチョウウオの長期混泳飼育をめざして

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログに関して

ブログに関して、ショックなことがありました。
同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら
考え方など参考にさせてください。

白点病を克服する4

| 未分類 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり駄目っぽい

一度修理に出したデジカメですが、
やっぱり駄目っぽいので買い換えることにしました。

まぁ、かれこれ5年以上使っているので
再度修理してまで使おうとも思わないですし。。。

たぶんCCD撮像素子か画像処理ICがおかしいのだと思いますが
どう撮影してもビデオの静止画っぽい感じになっちゃうんですよ。





メインタンクは相変わらず。
オレンジも暴君ぶりは影を潜め、まあまあ平穏無事といった感じです♪





それにしても
たくさんのチョウチョを1ショットに納めるのはかなり難しいです。
なかなか「全員集合!」とはいかないし、
みんな好き勝手に泳いでいるのでボケボケです(笑)

ちなみに上の2枚でも全員は写ってません。。
一度メインタンクのオールメンバーを1ショットに納めてみたいもんです。


ん??

私の撮影技術が未熟ですと???

誰です、そんなあたりまえのことを
わざわざ言っているのは(-_-#) ピクピク

・・・でも




・・・やっぱり




ウマイトリカタガシリタイ(*^-'*)> ぽりぽり

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

| 未分類 | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

