チョウチョウウオの長期混泳飼育をめざして

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MACTEを終えて

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

正直、あれだけ多くの方に来ていただけるとは
思ってもいませんでしたので、
驚きと同時に嬉しかったです。

限られた時間で
どこまで伝えることが出来たか心配ではありますが、
なるべく分かりやすくと心がけるようにしたつもりです。

至らない点など多々あったかと思いますが、
参加していただいた皆さんの海水魚飼育に
少しでも役に立てば嬉しく思います。

当ブログの過去記事にも、
お話しした内容に関連したものがありますが、
記事を掲載した後に新たにわかったことや、
検証が進んだものなどもあり、
情報としては
MACTEでお話しした内容より
古くなっているものもあります。

追記して常に最新に出来ればベストなのですが
時間的になかなか余裕がないのが現状です。

もし、参加していただいた方で
過去記事に目を通してくださる方が
いらっしゃいましたら、
その点につきまして、ご容赦いただけると嬉しく思います。

最後に、今回お声をかけていただきました
VESSELの荻野さん始めスタッフの皆さん、
会場設営など強力にアシストしてくれたレオポン、
そして第2部の実演において協力いただきました雪風さん、
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。


| 未分類 | 17:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

