チョウチョウウオの長期混泳飼育をめざして

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東マリンアクアリスト忘年会’09

今年も参加してきました。

総勢なんと34名!!

とても盛大な忘年会でした。

幹事をして頂いたPOEさん
そして参加の皆さん、素晴らしい時間を有り難うございました。。

当日は皆さんの熱い語りに聞き入ってしまい、
時間の経つのもあっと言うまでした。

こういう時間は過ぎるのが早いものです・・・








というか・・・








訳あって大遅刻をしてしまいました(≧ヘ≦)
参加出来たのは2次会の途中からだったんです。
(_ _。)・・・シュン



でも、


今年も参加できたことでテンションUPになりました!!!


秋口から仕事が多忙になって
記事を更新するパワーも無くなっていましたが、
これから更新頻度もUPしていきたいと思います!!!

あ、更新するパワーは無くなっていましたが、
アクアテンションが下がっていた訳ではありませんよ
♪( ̄ー ̄)ニヤリ

先日も、長年待ちわびたチョウチョがやってきましたもん♪♪



カワユイでしょ~

| 未分類 | 01:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は どうもありがとうございました。m(__)m
頂き物までしてしまいまして 恐縮です。。
とても うれしかったです。

また。足をひっぱり 忘年会遅刻させてしまいました。
申し訳なかったです。m(__)m 許してください。

トミーさんに ウチのチョウチョたちを見せることができて
うれしかったんです。
病気勃発中だし、コメントできませんよね。
ちと 恥ずかしかったです。。(T T)

ご近所の かっしぃ。さん。
いつでも 遊んでくださいネ!(^^)/

| あやの | 2009/12/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

あ~!期待通り!やっぱ此処に居ましたよ。良かった(笑)
成長過程を楽しみにしてま~す。
値崩れしたら・・・ウチにも。(苦笑)

| ぴー父 | 2009/12/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

久々の更新で、でたっ。
今話題のアフリカのヤツですね。

ロブストにすごく似てますね。
先週も近くのショップにロブストが何個体も居て、
かわいい大きなおめめで誘惑されそうになりました(苦笑)

| ひろさん | 2009/12/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

オゲマンでございます。

忘年会お疲れ様でした。

少ししかお話できませんでしたが、次回は是非じっくりとよろしくお願い致します。

リンクを貼らせて頂きますね!!!

| オゲマン | 2009/12/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

かっしぃ。さん

お疲れ様でした♪
楽しい時間をまた共有できてうれしかったです。
また来年も行っちゃうかな(笑)

おお~~
秘蔵っ子ちゃん登場。
本当にきゃわいいねぇ~~。
待って待って待った甲斐がありましたね。
なんだかやっぱロマン感じるなぁ~

| azu | 2009/12/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

■あやのさん

足をひっぱり・・・だなんて、とんでも無い!
こちらが勝手に長居してしまったんですから( ̄ー ̄)ゞ

大切な二人の時間を邪魔して
スミマセンでした・・・♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>ご近所の かっしぃ。さん。
>いつでも 遊んでくださいネ!(^^)/


は~い(*^o^*)


■ぴー父さん

>あ~!期待通り!やっぱ此処に居ましたよ。良かった(笑)

あはっ♪そう言って頂けるとなんか嬉しいですね(^^

>成長過程を楽しみにしてま~す。

頑張りま~す( ̄ー ̄)v


■ひろさん

>今話題のアフリカのヤツですね。

いやぁ・・・まさか入荷するとは(^^

>かわいい大きなおめめで誘惑されそうになりました(苦笑)

ロブストもつぶらな瞳でかわいいですよね。
誘惑されちゃいましょう(*^o^*)


■オゲマンさん

いらっしゃいませ!!
忘年会お疲れ様でした~

>少ししかお話できませんでしたが、
>次回は是非じっくりとよろしくお願い致します。


こちらこそよろしくお願いします。
早速リンクを貼らせて頂きます( ̄▽ ̄)V


■azuさん

お疲れ様でした♪♪
こちらこそ、またまた楽しい時間を共有できて良かったです。

>また来年も行っちゃうかな(笑)

是非是非!
・・・というか、来ないといけません ( ̄з ̄)♪

>秘蔵っ子ちゃん登場。
>本当にきゃわいいねぇ~~。


でしょでしょ(笑)
・・・って、この子に対する親バカぶりは
azuさん級?(汗)

>待って待って待った甲斐がありましたね。
>なんだかやっぱロマン感じるなぁ~


ですね・・・これからの成長も楽しみです。

| かっしぃ。 | 2009/12/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。

かっしぃさんがきたら言おうと思っていたので
言えて良かったです^^ゞ
笑顔が素敵、とw

テンションは下がってなかったんですね。
では併せてblogネタも貯めていたということ?(≧m≦)

この魚、河川唯ッス♪(爆奇面組

| 親方~ | 2009/12/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

■親方~さん

>笑顔が素敵、とw

きゃはは♪♪
照れちゃいますな( ̄ー ̄)ゞ

>では併せてblogネタも貯めていたということ?(≧m≦)

えへへ( ̄ー ̄)ニヤリ

>この魚、河川唯ッス♪(爆奇面組

いとこは、河川惟子♪(爆奇面組

| かっしぃ。 | 2009/12/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

かっしぃ。さんお疲れ様でした!
でもって、東京駅のホームまでお迎えありがとうございました♪
かっしぃ。さんは大先輩のベテランさんなのに、いつもazuさんと私の親バカ自慢大会に一緒に参加してくれるので大好きで~す♪
電車の中で、この子の写真を見ながら3人で「かわいいね~~」って騒いでましたけど、周りの人が見てたら「魚の写真」とは思われないでしょうね(笑)

| ゆっきっき | 2009/12/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

かっしぃ。さんがやっとblog更新されました!
それだけ、関東忘年会は素晴らしいということですね(^^
いいなぁ~、来年からは名古屋でやってくれませんかね(笑)

私が幹事でやったら、30人とまでは行きませんが、
3・・・・・人位ならなんとか集まるかもしれません(^^;

私も、いつの日か参戦出来る事を夢見ております!
そして、噂のチョウ、かっしぃ。さんのお宅でしたか(^^

| トミー | 2009/12/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきっきさん

>いつもazuさんと私の親バカ自慢大会に一緒に参加してくれるので

あはは・・・♪
自分で育てている魚達には常に親バカでありたいですもん。
でも、お二人の親バカ度には頭が下がります(^^

>大好きで~す♪

えっ?
こ、これってひょっとしてk(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ


■トミーさん

>やっとblog更新されました!

スイマセン( ̄ー ̄)ゞ
トミさんを見習ってこまめに更新しないといけませんね(汗)

>私も、いつの日か参戦出来る事を夢見ております!

「いつの日か」ですか???
次回参戦されるのを私は夢見ておりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

真面目な話、
参加者全体からすると魚メインのキーパーは
まだまだ少数派なんですから・・・

>噂のチョウ、かっしぃ。さんのお宅でしたか(^^

えへへ(*^o^*)
こっそり飼うつもりだったんですけど、
待ちに待ったチョウチョだけに嬉しくて
写真UPしちゃいました♪♪


| かっしぃ。 | 2009/12/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

亀レスです(^^;

先日はお越しいただき、ありがとうございました。
楽しいひととき、最高でしたよ。
また遊びましょう。

サウスアフリカンの成長、楽しみですね。
この画像だと、ダブルスポットがよくわかります。

| 雪風 | 2009/12/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

■雪風さん

>亀レスです(^^;

いえいえ、そんなことはありません!!!
いつでも大歓迎です!!

>先日はお越しいただき、ありがとうございました。

そんな・・・こちらこそ、長居してしまって
本当にスミマセンでした(≧ヘ≦)

でも、とっても楽しかったです。
今後とも、よろしくです(*^o^*)

>サウスアフリカンの成長、楽しみですね。

ですね♪
しっかり育てていきたいと思います。

| かっしぃ。 | 2009/12/18 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaetodon.blog115.fc2.com/tb.php/55-f29c731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

