チョウチョウウオの長期混泳飼育をめざして

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10th Anniversary


先日行なわれた「関東マリンアクアリスト忘年会」
私も参加してきましたよん♪

いやぁ、今年も盛大でしたね~\\( ⌒▽⌒ )//
大阪&広島からの参加も含め、実に総勢30人超!!
何と言っても今回で10周年ですからね。
大いに盛り上がりましたよ。

久しぶりにお会いできた方も多く、
とっても楽しいひとときでした(*^o^*)

1次会、2次会ともあっという間に時間が過ぎてしまい、
全員とお話できなかったのは残念です。
まぁ・・・これだけの人数になると仕方ないことですが( ̄ー ̄)ゞ

会のまとめ役でいらっしゃるPOEさんは、
本当に毎年大変だと思いますが、
このような会が継続されているのは、
とても素晴らしいことだと思います。

参加のみなさん、そしてまとめ役のPOEさん、お疲れさまでした。
そしてそして、素敵な時間をありがとうございました♪♪


| 未分類 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会では色々と面白い話をありがとうございました。
御陰様で忘年会が初めて参加の私も飽きずに楽しめました。

お住まいがお近くのようでこれからも宜しくお願いします。
リンクさせて頂きました。

中々周りにアクア友達が少ないもので遊んで頂けるとうれしいです。
水槽部屋を最近作ったのでお暇なときにスイハイ下さい。

| こばると | 2010/12/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

忘年会、お疲れさまでした。
私も、こばるとさんと楽しくお話できて嬉しかったです。

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。

>水槽部屋を最近作ったのでお暇なときにスイハイ下さい。

ホントですか!
とっても楽しみです♪

忘年会が終わってからというもの
年内納期の仕事で余裕がなくなってしまいましたが、
一段落つきましたら是非スイハイさせて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

| かっしぃ。 | 2010/12/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

忘年会お疲れ様でした。
私も初参加でしたが、とても楽しかったです。
全員の方とお話ししたかったですね^^
これからも何かとお世話になりますので、よろしくお願いします。

| マコ | 2010/12/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。

ちょっとチョウチョウウオの魅力にはまりつつあるので
また良きアドバイスお願いします♪

今月1回記事書いちゃったので、これで終わりですか?( ̄∀ ̄)

| 親方~ | 2010/12/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

■マコさん

忘年会、お疲れさまでした。
楽しかったですね~

>初参加でしたが

あ、そうでしたねっ。
MACTEの懇親会でもお会いしていたので
初参加って感じがしませんでしたよ(笑)

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。






| かっしぃ。 | 2010/12/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

■親方~さん

忘年会、お疲れさまでした。

>ちょっとチョウチョウウオの魅力にはまりつつあるので

え?「ちょっと」ですか??
ドップリいきましょうよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>今月1回記事書いちゃったので、これで終わりですか?( ̄∀ ̄)

ありゃ、、、いきなりそんなことを(汗)
ま、年末の決まり文句くらいはアップしますよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

| かっしぃ。 | 2010/12/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

忘年会、お疲れさまでした。
色々な人と話せるのが忘年会のいいところです。
まあ話せなかった人も多いですが。

こばるとさんのところならば、私もご一緒しますよ。

| 雪風 | 2010/12/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

■雪風さん

忘年会、お疲れさまでした!

>色々な人と話せるのが忘年会のいいところです。

そうですよねっ( ̄ー ̄)v
あれだけ多くの方とアクアつながりで
和気あいあい飲めるんですから。
本当にスゴイ会です。

>こばるとさんのところならば、私もご一緒しますよ。

いいですね~!
一度見てみたい水槽です♪是非実現させましょう!!

| かっしぃ。 | 2010/12/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。 遅コメですいません。
忘年会お疲れさまでした。

今回もあまりお話しすることができなくて残念でした。
次回、かっしいさんのお宅のスイハイかMACTEでお話しできる?ことを楽しみにしています。

こばるとさんのお宅に伺う時は自分もご一緒させてください。

| hanapapa | 2010/12/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

■hanapapaさん

忘年会、お疲れさまでした。

>遅コメですいません。

全然遅コメじゃないですよ( ̄▽ ̄)V
遊びに来ていただけるなんて嬉しいです♪♪

>スイハイかMACTEで

そうですね、今度お会いしたときは
もっといろいろとお話ししたいですね。

>こばるとさんのお宅に伺う時は自分もご一緒させてください。

是非是非!

| かっしぃ。 | 2010/12/12 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaetodon.blog115.fc2.com/tb.php/71-a086db00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

