チョウチョウウオの長期混泳飼育をめざして

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年。



皆様、

旧年中は大変お世話になりました。

新しい年が

皆様にとって良き一年でありますように♪♪




2011


さて、大方の予想通り(?)

2011年も当ブログは

思いっきりスロースタートとなりました。



・・・( ̄ー ̄)ゞ



おそらく超マイペースな更新になると思いますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。。

m(_ _)m







| 未分類 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

籠に色々入ってますね?(笑)
新入りばかりじゃないようですけど、
右の籠に居るのは・・・ガーディナーズ?

今年もお勉強させて頂きます。m(._.)m

| ぴー父 | 2011/01/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

>籠に色々入ってますね?(笑)

昨年入手したテングチョウを
混泳メンバーに加えたいんですけど、
非常にビビリな性格で
なかなか上手くいかないんですよ(汗)

なので、テングチョウに対して威圧的な連中を
籠に入れたり出したりして、
パワーバランスを調整しているトコです
( ̄▽ ̄;)

>新入りばかりじゃないようですけど
>右の籠に居るのは・・・ガーディナーズ?


えっと、そんな感じに写っているのはマルセラ君です。
籠のスリットのせいで、そう見えるかもですが。
ガーディナーズは欲しいけど、
入荷してこないですねぇ。。

| かっしぃ。 | 2011/01/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃった(^^;

今年もよろしくお願いします!!!
また関東にはせ参じますので遊んでください!
そしてまたまた色々教えてくださいね。

私も大きくなったチョウ達の混泳に悪戦苦闘中。
仲良くやってるようで・・・
頑張ります!!

| azu | 2011/01/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

■azuさん

今年もよろしくです♪♪

>また関東にはせ参じますので

おおっ!
楽しみ楽しみ\\( ⌒▽⌒ )//

>大きくなったチョウ達の混泳に悪戦苦闘中。

なかなか一筋縄では行かないですからねぇ。。
でも、あれこれ組み合わせを変えたりしながら
バランスを整えて行くのは
飼育者として楽しみでもありますよね(笑)



| かっしぃ。 | 2011/01/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

かっしぃ。さん。もしかして ブログupしないかな?
なので さきに コメントしちゃいます!(笑

先日は 本当に お世話になりました!m(__)m

いつも かっしぃ。さんは いろんなイベントに 顔出して とっても感心してます。尊敬!(≧∀≦)
旦那の ustにも足を 運んで下さって、まさか 3人で大阪で お会いできるとは 思ってもみませんでした。(笑

また 仕事でなく お休みを裂いて来て下さるとは 夫婦で とっても うれしくて 言葉見つかりませんょ~♪ 

貝殻屋さんで 会った時、あまりの 感激で わたしは本当に 汗が止まらなくて どうしようかと思っちゃいました。(恥(*≧m≦*)
うれしかったです♪

p.s
かっしぃ。さんと、まことさんと、ゆ~ぞ~さん、御三方の 宇宙戦艦ヤマト。
美声な歌声は 忘れませんからね。(笑

あ。すみません。
挨拶も 遅れてましたよね・・。f^^)
去年より、もっと今年も よろしくお願いしまーす♪♪m(__)m

| あやの | 2011/01/30 01:55 | URL | ≫ EDIT

■あやのさん

>さきに コメントしちゃいます!(笑

あちゃ(≧ヘ≦)
みなさん素敵な記事を書かれているし、
どうしようと考えているうちに
ブログupのタイミングを逃しつつあります(汗)

>まさか 3人で大阪で お会いできるとは 思ってもみませんでした。(笑

あはは。
あちこちにナイショにしておくのは結構大変でしたよ(笑)
ビックリしてくれてよかったです(^^


>夫婦で とっても うれしくて 言葉見つかりませんょ~♪
 

ふふふ♪
行くに決まってるじゃないですか(*^o^*)

>去年より、もっと今年も よろしくお願いしまーす♪♪m(__)m

こちらこそ!
よろしくお願いします♪♪

| かっしぃ。 | 2011/01/30 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaetodon.blog115.fc2.com/tb.php/73-678e68fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

